2015年12月18日

Body & Soul コスメティクス

みなさん こんにちは

今日は、Body & Soul のボディークリームを紹介しようと思います!

Body&Soul

Body & Soul はハワイで生まれたコスメブランドで、
その後は LAで先行発売されてからどんどんアメリカで爆発的に人気が広がって、2002年には日本に初上陸したのですが。。。
このブランド! ちょっと変わったコンセプトがあり、とってもオシャレで可愛らしいのです

Body&Soul のコスメには、 メインキャラクターである、 Gigi ”という女の子がいます。
そしてその彼女がクリエイションする世界観を、化粧品ブランドとして展開している!。。。ということなのです


まず、写真に載せているボディクリーム No,1 は Gigi のクリームです。

B&S デュオクリーム (ナイトブルーミングジャスミン)

Gigi をイメージしたクリームですね

Gigi のキャラクター! ここでぜひッ!
彼女についてのご紹介をさせていただきますね。

彼女を知っていくと、この商品がどんな製品なのかということがイメージできてくるんです♡
ではでは

Gigi ” はニューヨーク生まれの独身女性。 そしていつも素敵な出会いを求めて旅に出ています。。。
世界中の6か所 (パリ NY ミラノ ホノルル 東京 上海) と。。。お気に入りの時期に好きな所に滞在していて。。。
彼女はいつもヘルシーフードを食べて過ごしています! けれど時には エレガントな食事を素敵なシャンパンと一緒にいただくこともあります。
趣味は ヴィンテージコスメのパッケージと香水のボトルを集めること。
そして彼女は素敵な食事を楽しみ、一緒にいることで人々を楽しませ、満足している。

人生をすごく楽しんでいる彼女は、健康と適度な運動を心がけ、世界の全ての女性の憧れにGigi がいる!

。。。という、そんな 少しストーリー性のあるコンセプトなのです

そんなGigi がクリエイションする ボディクリーム! これは全身に使える万能な保湿クリームで、

ホホバオイルと ククイナッツオイル・マカダミアナッツオイルが入っていて、お肌の潤いをすごく守ってくれます。
他にはアロエベラや、ローズマリーなんかも入っていて、とにかくお肌がしっとりとして、そこにベールを作ってくれますし、長時間潤いをキープしてくれます。

顔には化粧下地としても使えるようで、本当にマルチに活用できるアイテムなんです!

香りは、本当にドラマティカルとも言いましょうか。。。香りから ドキドキ・わくわく感が伝ってくる感じで、とっても魅惑的な大人なジャスミンの、とっても気分が上がりる香りです♡

ボディークリームなのに、まるで香水のような、けれど潤い感も十分、オイルがお肌を柔らかくしてくれるのでとっても満足できます。


そして、No,2 No,3 の Lola と Malia

それぞれ

デュオクリーム (アイランドブリーズ) 柑橘系の香り Lola
デュオクリーム (カシミール) フローラルの香り  Malia

他には、無香料の Yurin No,4  などもあります。

とっても可愛らしくて、気分も上がる そんなクリームです!

これからの Gigi が成長し活躍していき 色んな旅に出るに連れ、新しいアイテムが登場してくると思うので、とっても楽しむことの出来る、そんなコスメです

Body & Soul  

Gigi のこれからのコンセプトが楽しみになりますよね! コスメからいい刺激を貰えるって面白いことです。

また新しいものが出たら紹介させていただきますね。

もうすぐクリスマス みなさん ドキドキ ワクワク過ごしましょう〜 素敵なソングを聴きながら 






posted by ロンチャ.リlaxing at 00:00| Comment(1) | ボディ・スクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強になりま〜す。
読んで女子力アップできそう!
Posted by miki at 2015年12月30日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。