2015年09月02日

malie ORGANICS

malie 皆さん こんにちは!

我が家のもうすぐ8ヶ月になる息子が相変わらず、なかなかの体調不良でして 早くよくなるといいのですが、、、イマイチ という状態が続いています。
最近台風接近の影響で気温が上がったり下がったり〜〜〜皆さんも本当に体調には十分に気をつけてくださいね。

まぁ〜そんなこんなでなかなかブログの更新が出来ず さすがに紹介したいものも溜まってきてしまっています(笑)

さ〜て♪  それでは

今日は ずーっと使ってみたかったHAWAIIのオーガニック商品!

マリエオーガニクス 


やっと試すことが出来たので、ご紹介しようと思います!

今回は body cream の ピカケ と プルメリア です♡

写真のものはトラベルサイズの商品なんですけれど、それでも!74mlも入っていますから〜 十分!立派に結構たっぷりと使い続けることが出来ます。

もう。。。
本当にもう使い心地は、今までにないくらいの至福感といいますか。 ピカケもプルメリアも、開けた瞬間からもう!
それはもう最高に広がる。。。最高に素敵な香りでした♡
大げさではなく(笑) 本当に最高に洗練された香りに包まれたbody creamでして。 とにかくとっても至福な気持ちになるクリームです。

もちろんクリームの延びも良く、とってもサラサラとしていてスーっとお肌に浸透します。
それでいて潤い感もたっぷりあるので、 植物成分がしっかりとお肌を保湿してくれます。

マリエオーガニクスのcreamは、アロエベラをベースに沢山の植物から採れた精油、それにホホバオイルと、そこにはハワイでしか醸し出せない香りがたっぷりと詰まっています。

プルメリア とは、
赤やピンクなどとってもきれいな花で、ハワイでプルメリアはとても伝統的な花なんだそうです。
気持ちを高める作用もあり、ほんとに。。。心がスーっとすっきりします。

ピカケ とは、
ハワイアン・ジャスミンの花で、 それは 本当に心からリラックスすることの出来る心地の良い香りで、
とってもさわやか。それでいて上品。 この香りの作用によって、すごく気持ちが穏やかになります。

どちらもとても素敵なbody creamだったので、少々高くはありますが ¥ 笑) 使い続けたいな と思いました。


body cream だけでなく、同じ香りのアロマディフューザーもあったので、今度はそれをお部屋用に買いたい!と思っています。


ディフューザー
お値段はそれなりにしますけれど、これで約1年はもつのだそうで!
だったらそんなに高い買い物ではないような気がします。  お部屋は好きな香りで包みこんでいたいものですよね♡
いつだって自分の居場所を癒される空間に。。。

marie ORGANICS  の商品は、

ハワイ カウアイ島の熱帯雨林の中で、香りと水分を多く蓄えた花から抽出したエキスを原料に作られているのだそうです。

そのカウアイ島の熱帯雨林。 そこは、聖なる場所とも言われている原生林なんだそうで、

私はずーっと!  ハワイのオーガニックを使ってみたいと思っていました。

そのパワーに満ち溢れたアイランドのオーガニック。 その地の原料で作られているオーガニック。

使ってみてあらためて、  ぁぁ〜 やっぱり神秘的な。  心から癒されるものがここにはある! と思いました。


他にもまだまだご紹介したい、ハワイアンなオーガニックブランドがあるので♡
また次の機会にご紹介したいと思います


自分にピッタリとくる癒しの品を見つけると、本当に心から全てが満たされていくように思います。

そんなものたちに出会えるようー、導かれているような気もします

今の自分にとって何が一番で、 何をしてあげればいいのか。 と考えると、おのずと答えは見えてくるものだなと思います。
人も物も今の自分自身のあり方で、自然とそこへと導かれていくように感じます。

これからも、私は私の感覚で、癒されるもののご紹介をしていきたいと思います。

いつも本当にありがとう。


marie ORGANICS   とっても素敵なオーガニックスパブランドですよ〜

ぜひぜひ試してみてください♡


ハワイのオーガニック〜まだまだ続きま〜す〜〜〜〜〜


posted by ロンチャ.リlaxing at 00:00| Comment(6) | ボディ・スクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新やね〜☆
子供さん・・・早く早く早く元気になってほしいです(>_<)!

ハワイオーガニックよかね♪
匂いに癒されたい!
アロマも気になるけど・・・!
ボディクリームだと塗った人が癒されるけど、アロマなら家中が香りに包まれて、それもよかよね〜(*^_^*)
自分に合った香りとか、心がホッとする香りを探してみよーかな\(^o^)/

Posted by みわどん at 2015年09月02日 20:39
みわさん
更新にすぐに気づいてくれてありがとうございます。
落ち着く香りを1つでも、これ!っと持っておくと、どんな時にでも、落ち着きを取り戻すことが出来ますよ。
緊張するようなことがある時の前にでも(笑)
実は私は常にアロマオイルを持ち歩いています(笑)
香水とはまた違う。癒やしの香りですよね。
精神安定剤です。
ぜひぜひっ
Posted by yu. at 2015年09月03日 09:38
久々の更新、楽しみにしてましたぁ♪
でもでも、お子さん大丈夫ですか??健康第一!️まだまだ免疫力や抵抗力の弱い時期かと思うので、どうぞご自愛くださいませ!

香り、癒されますよね
なかなか自分にあう、心地良いと感じる香りって、出逢えません
いわゆる流行りの売れてるものの香りも、自分に合うか、心地良いと感じるかどうかは別で、流行りだから…と使ってる人も多いのでは?思います
私もその中の1人で、ディフューザーも間に合わせのことが多く、お気に入りの香りに包まれることなんて想像もしていませんでした
是非!必ずやお気に入りに出逢うべく、参考に奔走させていただきます!
Posted by なつみ at 2015年09月03日 15:24
持ち歩きアロマなんて最高ですね〜\(^o^)/
あたしも真似っこしよっかなー)^o^(
確かに自分にあう香りってなかなか見つけきらんものですな・・・
いっそのことアロマの勉強してみよっかな〜♪
だってアロマの資格を持ってる人って、その日の気分で、アロマを混ぜ合わせて色んな匂いを作れるとよね☆
うらやましいな〜って思う(*^_^*)
Posted by みわごろう at 2015年09月03日 22:37
なつみさん みわごろうさん(笑)ありがとう!

香りって、自分が好きかどうかですよね。その日の気分でも好みが変わりますし、飽きの来ないものと言うとまた難しいですし。
その中でも、ブランドや成分へのこだわりだとか。
人それぞれ感じ方は違うかと思いますが、それでも私から紹介という形で発信することは出来るので、ぜひぜひッ参考にしてみてください!
Posted by yu. at 2015年09月04日 15:43
相変わらずおしゃれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
読んでてうっとり癒される〜。
そこのアロマディフーザー(笑)気になる〜〜。
Posted by miki at 2015年09月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。