2016年02月12日

Dior

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しております〜

以前、ブログでお友達から頂いたCHANELのパウダーをご紹介したのですが

それをプレゼントしてくれたお友達が、誕生日を迎えたので
私からのその子へのプレゼントにDior のボディミルク! を贈りました。


j’adore 2


実はこれ!私がず〜〜っと前から欲しかったもので。。。〜もう・・・欲しい!と思ってから7年くらい経つでしょうか。。。(笑)

ずっと購入するタイミングを逃していたので、今回お友達の誕生日プレゼント用にと、
それから私は自分の分を旦那様にプレゼントしていただきましたやった〜

j’adore

j’adore のボディミルクです!
。。。と言ってもこれは perfume なのですが。

j’adore はもともとこの同じ形の香水があります。
私はそれの、あえてボディミルク タイプのものが欲しくって。  ・・・ずっと欲しくって

それでお友達の誕生日を機に! 自分へも購入をしたのです。(・・・あ旦那様がですが笑)


気軽にいろんなところに塗ることができますし。 クリームなので、手首や肘や膝〜お肌を保護してくれるし一石二鳥です!

香りもやはり、大人〜になった気分で。 (笑)いやっ!もう十分に大人なんですけれど

それはそれはとってもゴージャスな香りがします。

自分らしさとか そういったことではなく、 ちょっと違う自分でいきたいな♡と思う時に つける特別な感じです。

うちにはまだまだ1歳になったばかりの小さな子供がいるので、香水はなかなか。。。と思ったりもするのですが、
そうも言っているといつまでも、 ローシューズに香りもまとわない日々が続いてしまいますし、なんだったらもはやそれで良い自分になっていってしまう。。。
・・・それは嫌!  。。。なので やはり! 気分は変えてあげるのがいいですよね。自分への良い刺激になります。

j’adore 3

この入れ物の可愛さにも キュンキュンなったりして ♡

私は、アロマ系のものやフルーティー系の香り、そういったものが大好きです。癒されます。

けれど時には、自分を奮い立たせるような香りも必要なのかな。と思います。

服装と同じで、ちょっと普段と違うものを身に着けると、気分も態度も変わったり、姿勢や振る舞いなども変わるものですよね。

まだまだこれからも、いろんな自分を楽しんでいきたいなと思います。


先月、髪型をショートヘアに変えました 
なんだかいつもの洋服がぜんぶキュートに見えてしまったり、全然似合わないものまで出てきてしまったり...
髪型一つでイメージがだいぶ変わるものですよね。

でもなんか楽しい! 結構バッサリ切ったのですが、すっごく元気が湧いてくる感じです。
性格が余計明るくなります(笑)

買ったばかりの髪をまとめるビジューも使えなくなりました。。。可愛かったのに... でも〜。。。またそのうちに〜。。。


posted by ロンチャ.リlaxing at 00:00| Comment(3) | ボディ・スクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。